2022年度のキャプテン及びバイスキャプテンが決定いたしました。

 

キャプテン 亀山暉

バイスキャプテン 木部龍之介、瀧山直矢

各選手から、挨拶がございます。

【亀山選手】

今年度チームキャプテンを務めさせていただく亀山暉です。
いつもチームへのご声援、並びにご支援を賜りありがとうございます。
3月より2022年シーズンが始まりました。
X1 SUPERへと戦いの舞台が変わり、今年は厳しいシーズンになることが予想されます。
そのような中、チーム一人ひとりが勝利に向けて、覚悟を持って毎試合、毎プレー、毎練習、毎メニューに臨む、そんな集団にしていきます。
泥臭くChallengeし続け、見ていただいてる皆様が熱くなれるようなチームを目指し精進して参ります。
今年もチャレンジャーズへの変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

【木部選手】

2022シーズン副キャプテンを務めさせていただきますOL木部です。
いつもご声援ありがとうございます。
今期はX1superという舞台で強豪との闘いが待っています。
日々の練習からチーム全員が本気でchallengeし続けチャレンジャーズ旋風を巻き起こしたいと思います。
フィールドで今期のチームスローガン「challenge」を体現する選手やフィールドを盛り上げるチア、チームを支えるコーチやスタッフにご注目下さい。
瞬きする間も無いくらいアツい展開をお届けします。

【瀧山選手】

今年度、副キャプテンを務めさせていただく瀧山直矢です。
いつもチームへのご声援、ご支援ありがとうございます。
2022年度は、X1AreaからX1Superへと闘う舞台が変わります。
ですが、どんな相手、環境でもchallengeする姿勢は変わりません。
キャプテンの亀山をはじめとしたチーム全員でchallengeし、
目標を達成させるべく日々精進して参りますので、引き続き変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

キャプテン・バイスキャプテンに是非ご注目ください!!