5月11日(土)に行われましたグリーンボウル初戦vsアズワンブラックイーグルス戦のBLUE PROJECT当選者の発表をいたします!

当日は天候にも恵まれ、たくさんの方に試合会場へお越しいただきました。

当選者1組目は 吉田 道秋様 吉田 万基子様 です。

Q.どの選手の応援に来ましたか?

野田選手の応援に来ました!

Q.試合の感想

今シーズンの初戦チャレンジャーズが完勝して良かったです。

Q.チャレンジャーズへメッセージ

近いうちに東京ドームで試合ができるようにこれからも頑張ってください。

 

当選者2組目は 林 那津実様 濱田 真由様 です。

Q.どの選手の応援に来ましたか?

どの選手とは決まっていませんが、トレーナーの実習として試合の応援に来ました!

Q.試合の感想

とても迫力がありました!選手の皆さんがとてもかっこよかったです!

Q.チャレンジャーズへメッセージ

次はトレーナーとして、チャレンジャーズを応援していと思います。

 

応援ありがとうございました!

ファンの皆さまに勝利を無事にお届けすることができて、本当に良かったです。暑い中でも会場に足を運び、チャレンジャーズの為に応援して下さりありがとうございました。
本当に力になりました。ありがとうございました!

 

※BLUE PROJECTってなに??

チャレンジャーズの試合で、チアの動きに合わせて一生懸命応援いただき、なおかつ青いものを身に着けてくださっている方が当選対象となります。

試合終了後にチアから当選者が発表され、販売されていないグッズ「エコバッグ」のプレゼントとご指名の選手との記念撮影ができます!