9月16日(日)に行われましたレギュラーシーズン第三節vsエレコム神戸ファイニーズのBLUE PROJECT当選者を発表いたします!!

今回の当選者は あさごえ しえなちゃんです(^O^)/
お父様はアサヒグループで働かれている方で、当日は暑い中お嬢様と一緒に応援いただきました。
ありがとうございます!!!

Q.今日は誰の応援できましたか?
「チャレンジャーズみんなの応援!チャレチアの大ファンです!!」

Q.応援は楽しかったですか?
「たのしかった。ウルトラソウル(の曲での応援)がたのしかった。
ぐるぐるメガホンを回したりするのがたのしかったです。」

Q.チャレンジャーズへ一言お願いします。
「がんばってください!応援してます!!」

 

応援が楽しかったと言ってくれてチームとしてもとても嬉しいです!
もしかしたら、しえなちゃんは将来のチャレチアになってくれるんではないでしょうか(^^♪
写真撮影も笑顔で応じてくれました。
また是非、お父様と試合観戦に来てくださいね!!
ありがとうございました!!!

次戦は関東遠征での試合ですので、関西から心のエールをお願いいたします!

 

※BLUE PROJECTってなあに??
チャレンジャーズの試合で、チアの動きに合わせ一生懸命応援いただき、なおかつ
青いものを身に着けてくださっている方が当選対象となります。
試合終了後にチアから当選者が発表され、販売されていないグッズ「エコバック」のプレゼントとご指名の選手との記念撮影ができます!