9月8日(土)に行われましたレギュラーシーズン第二節vsパナソニックインパルス戦でのBLUE PROJECT当選者を発表いたします!!

試合当日は雨予報の中、たくさんの方にご来場いただきました。
悔しくも結果は12-19で敗戦となりましたが気持ちを切り替え、16日の第三節では必ず勝利いたします!!!

今回のBLUE PROJECT当選者は古門さんです😄⭐️

Q.チャレンジャーズを応援するようになったきっかけはなんですか?
「WR#14森田選手の応援で、今日初めて来ました!」

Q.アメフト観戦は初めてですか?
「初めてです。面白かったです!ルールも最初は分かりませんでしたが、みんなで応援していて楽しかったです。」

Q.今日の試合はいかがでしたか?
「第3Qの逆転がすごかったです!」

Q.選手の皆さんに応援メッセージをお願いします。
「シーズン始まったばかりなので頑張ってください。期待してます!」

Q.次節も来ていただけますか?
「はい!応援に来ます!!」

古門さんありがとうございました!!!
是非エレコム戦にもご来場いただき、チャレンジャーズへのご声援を宜しくお願いいたします🤗

次戦はいよいよエレコム神戸ファイニーズ戦。
絶対に負けられません。皆様のご声援が選手の力となります!!!
応援宜しくお願いいたします!!

 

※BLUE PROJECTってなあに??
チャレンジャーズの試合で、チアの動きに合わせ一生懸命応援いただき、なおかつ
青いものを身に着けてくださっている方が当選対象となります。
試合終了後にチアから当選者が発表され、販売されていないグッズ「エコバック」のプレゼントとご指名の選手との記念撮影ができます!