6月17日に行われました対学生交流試合「尼崎ボウル」、桃山学院大学サンダーリングリージョンライオンズとの試合でブループロジェクトに当選された方を紹介します!

Q. 本日試合に来られたきっかけは?
WR#16 西山選手の父です。

Q. アメフト観戦は何回目ですか?
息子の高校時代から観に行っているので、数えきれません。

Q. 本日の試合はどうでしたか?
すごく頑張っていて良かったです。後半もっと点が欲しか ったですが、
新しい選手がたくさん出ていて、秋が楽しみになりました。

Q. お気に入り、または気になる選手はいますか?
主将#4大江選手です。
実は、大江選手のお父さんと同級生という偶然もあるんです。(笑)

Q. チャレンジャーズの選手へ応援メッセージをお願いします!
秋シーズン期待しています!是非皆さん活躍してください!秋もまた観にきます!

当選者は西山選手のお父様でした!!写真はご両親と西山選手でパチリ。
西山選手、最高の笑顔ですね!!
お父様が着用くださっているTシャツは2年前の尼崎ボウル限定Tシャツです(^O^)/
今年のはまた来年着てきてくださるそうで….ありがとうございます!!!!

尼崎ボウルへはたくさんの地元住民の方々・チーム関係者の皆様にお越しいただき、試合観戦はもちろんのことイベントも大いに盛り上がりました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!

 

※BLUE PROJECTってなあに??
チャレンジャーズの試合で、チアの動きに合わせ一生懸命応援いただき、なおかつ
青いものを身に着けてくださっている方が当選対象となります。
試合終了後にチアから当選者が発表され、販売されていないグッズ「エコバック」のプレゼントとご指名の選手との記念撮影ができます!