今年度の主将からファンの皆さまへご挨拶。
チャレンジャーズ歴2年目のパワー溢れる若き主将です!!

【主将挨拶】

今年度主将を務めます大江健士郎です。
私は今年のスローガンである「BET ALL」をチームで一番体現します。私は昨年からチームに所属させていただき、シーズンが終わった頃にはとても悔しい気持ちでいっぱいでした。
人間は心構えを変えることによって、自分の人生を変えることができます。もう一度このチャレンジャーズが勝つチームになるために、選手・スタッフ・コーチが一致団結をして一つの目標に向かって走り出そうと思います。

【今シーズンの意気込み】

まずは春にあるグリーンボウル初戦に勝って勢いをつけるため、エレコム戦に向けて日々練習に取り組んでいます。
高い自主性を全員が持ち、練習に対する姿勢は例年より断然違っています!

【スローガンについて】

今年のスローガンは「BET ALL」です。このスローガンは全てをかけるという意味です。
ここ数年チームが良い実績を残せていない現状があります。そこで勝つためにすべき行動を、常に意識するために決めた言葉です。
勝つためには自分たちが普段の生活からアメフトに全てを捧げる。
その上で練習に取り組み、勝利へと繋ぎます。

【ファンの皆さまへ】

いつもチャレンジャーズを応援くださりありがとうございます!
去年は雨や台風が多い中、応援に来ていただき本当に心強かったです。
私を含めチームは今確実にステップアップをして、高い当事者意識をもって練習に臨んでいます。最後まで諦めずに勝利に貪欲にプレーする姿を会場で見ていただきたいです。
これからもチャレンジャーズにご声援を宜しくお願いします!!

 

今年こそは良い結果をみなさまに届けられるよう、チーム一丸となって戦います。
5月5日(土)が初戦です!チャレンジャーズへのご声援を宜しくお願いいたします!!